リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-連休前の静かな川を満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/16℃

今日はYさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
おふたりは今日空港での乗り継ぎのタイミングで電話してくれて飛び込み参加♪
今日明日に連休旅行のみなさんが入ってくるので、まだ午後の川はとっても静か^^
日焼けが気になるほどの強い日差しでキラキラと輝く最高のコンディションの川でゆっくりのんびりと屋久島の大自然を堪能してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ふたりともとっても上手で、下りはせっかくの景色なので自由に景色を見ながら流されたり、ふたりで漕いで楽しんだり♪
大自然を貸切しているような静かな川を満喫しておふたりの屋久島旅行はスタートしたのでした^^

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP