ダイビング

屋久島体験ダイビング-ハプニングも乗り越えて青い海で大はしゃぎ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   25℃/17℃
水温   22℃
透明度  20m

今日はKさんIさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
いよいよ始まったGW。今日の空港や港はたくさんの人で大賑わいヾ(*´∀`*)ノ
おふたりも今日着いたばかりで早速海へ^^
快晴で青い海の中は光が差し込んでとっても綺麗♪
スノーケル経験者のKさんはあっという間に慣れてカメラ構えて写真を撮りまくり^^
数年ぶりの海というIさんは頑張りすぎてちょっぴり緊張気味^^
それでも少しづつ慣れて、最後はふたりとも笑顔でフワフワと浮遊感を楽しみながら上手に泳げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

賑わいは見せつつある海ですが、まだ人はそこまで多くなかったので、浅いところでウミガメに遭遇♪
お食事に夢中だったので、触れるくらい近くに寄って(触ってませんよ^^)かわいいウミガメとしばらく対面することができたのでした^^
一緒に記念写真もバッチリ♪
ちょっとしたハプニングがあったKさんでしたが、無事に屋久島へ着いて、最高のダイビングができて、文句ナシのスタートとなりましたね^^
屋久島旅行楽しんでいってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP