リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-お天気も味方してくれました♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   23℃/16℃

本日午前中はKさんご家族とOさんSさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
前線が近づいてきている影響か、ここ2日ほど天気予報がコロコロと変わる不安定な空模様。
今日も強く降る予報になったり小雨予報になったり、判断に迷う困った状況^^;
前線の接近は間違いないので、Kさんご家族は午後の予定を午前に早めて参加していただいたのが結果的に大成功ヾ(*´∀`*)ノ
全く雨に降られることなく、とても快適にカヤックを楽しんでいただくことができました♪

ゆっくりと漕ぐことのできる穏やかな川から眺める森の景色はもちろん、透き通る透明な川の中に隠れるハゼやカニを探したり、みなさん童心に帰って水遊びしていましたね^^
連休の狭間ということもあってか、川にはカヤックも少なくとっても静か♪
時間いっぱい屋久島の川を堪能していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP