リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりの体育会系カヤックを楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   20℃/17℃

午後からはAさんKさんとNさんSさんの2組4名をゲストに迎えてリバーカヤックです♪
予報では午後から多少風は治まるそうですが、現場では逆に強くなっているのがさすが屋久島^^;
あまりの強さに休憩中にカヤックを移動させてできるだけ上流からスタートさせるようにして午後のコースをスタート^^
それでもなかなか厳しい大変なカヤックとなりましたが、ゲストのみなさんはその強い風も楽しめる素敵なメンタルを持ってくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
雨で流れが強い時や風が強い時は普段の穏やかのんびりカヤックはできませんが、逆にヤル気を刺激してくれるアクティブなカヤックが楽しめます^^
大変ではありましたが、流れをねじ伏せるがごとくみなさん笑顔でしっかりと上流まで到着できました♪

頑張った後は、中州でのんびり釣りタイム^^
引き潮で浅瀬にハゼやエビたちがうじゃうじゃといたので、狙って大物を釣り上げることができました♪
下りは流されながらあっという間にスタート地点に到着^^
ひさしぶりのハードカヤックでしたがみなさんやりきった感を感じさせる充実の笑顔で終了したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP