ダイビング

屋久島体験ダイビング-みんな上手でたっぷり泳ぎました♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   21℃/16℃
水温   22℃
透明度  15m

午後からはOさんAさんOさんTさんがカヤックに引き続き体験ダイビングに挑戦です♪
元浦は風も穏やかで青い空に青い海と、まるで夏を思わせるかのようなコンディションでテンションも一気に上がります^^
3名がダイビング初挑戦でしたが、みなさんとても上手で練習もいたってスムーズ♪
干潮だったためエントリー口が狭くなり、他のグループと重なったためにちょっと混雑してしまいましたが、みなさんとても上手だったので他のグループが行けずに折り返したその先までスイスイ~と余裕で行けちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
そのおかげでウミガメともご対面することができました♪
連休はどうしても会える可能性は下がりますが、奥まで行けたので普通に会えちゃいましたね^^
こちらを気にすることなく、海藻をムシャムシャと夢中で食べていたので、そーっと近づいてすぐ近くでたっぷりとかわいいその姿を堪能することができました^^
ほかにもあちこちにたくさんのカラフルな魚たちが泳ぎまわっていて、初めてとは思えないくらいに上手に浮力をコントロールして屋久島の海を泳ぎまわったみなさんでした♪

1日たっぷりと川と海で遊び倒したので昨日の縄文杉登山より疲れたそうですが(笑、それでもみなさんやりきった充実した良い笑顔でした^^
屋久島の山海川を制覇したみなさんでしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP