リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の川を思う存分楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/16℃

本日午前中はFさんIさんとOさんAさんOさんTさんの2組6名様をゲストに安房川でにぎやかにリバーカヤックです♪
連休中、川が一番にぎやかになる5日。
例年に比べるとカヤックが少ない安房川ですが、今日はたくさんのカヤックが川に浮かんでいてにぎやかでした^^
前線も遠くなり、風も穏やかになった川は流れもなく、日差しもポッカポカ、透明度も良好と文句ナシの最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
初めてのカヤックでもスイスイと漕げるので、みなさん笑顔でとっても気持ち良さそうに楽しんでくれていました♪

のんびりゆっくり景色を楽しんでもらったら、放水口や上流の流れの激しいところは果敢に挑戦してもらったりと、緩急つけて川の水遊びを満喫♪
まだ水は冷たいものの、日差しが強いので滝の水浴びもとても気持ちよかったですね^^
みなさんとっても良い笑顔のカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP