リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川を笑顔で楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/14℃

本日午前中はYさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ただ今お仕事で屋久島に滞在中のYさんが休日を利用してカヤックに参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
連休が終わって島は静けさを取り戻し、川にもちらほらとカヤックが浮いているだけ。
穏やかな流れの川をカヤック経験者のYさんがスイスイ~っと上って新緑の屋久島の森の中へ♪
あちこちにチョウが飛んでいて、真っ白なシラサギが森の緑に映えて景色は最高^^
自然とYさんも笑顔になっていましたね♪

奄美が早くも梅雨入りしてしまった今年は屋久島も例年より早くなりそうとの話もありますが、その前に最高のコンディションで屋久島の川を楽しんでもらうことができてなによりでした^^
次はダイビングで遊びましょう。滞在中に山海川を制覇してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP