リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏のようなはしゃぎっぷり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/20℃

本日午前中はFさんTさんMさんFさんの大学生4名と一緒にリバーカヤックです♪
最高の天気に恵まれた川で大学生男子が仲の良い友達と遊んだらどうなるか。
水遊びはこうあるべき!といわんばかりのはしゃぎっぷりでしたヾ(*´∀`*)ノ
まだ水が冷たかったので夏のようなビショビショにはさせてあげることはできませんでしたが、それでも良い感じで全員がしっかりと川に入って屋久島の綺麗な水を体感していました^^

強い日差しのおかげで体はちょっと冷えてもすぐに回復♪
みんな笑顔でカヤック・・・というよりは水遊びを満喫してくれました^^
夏に遊びに来てくれたら、もっと遊ばせてあげますからねー♪

 

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP