リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-想像以上の簡単さと景色です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/20℃

午後からはKさんご夫婦とMさんご夫婦をゲストにリバーカヤックです♪
午前は時折強い風が吹き込んでいて漕ぐのが大変なときもあったのですが、風向きが変わり午後からは無風状態に♪
上りも下りも楽々で、景色を楽しむのに最高のコンディションとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさん、もっと大変で疲れると思っていたそうで、思った以上に簡単で快適なカヤックをスイスイとご夫婦協力して漕いで、その表情はとても良い笑顔でしたね^^

登山で見る景色とは違う、水の目線で屋久島の大自然を眺めながらゆったりと流される気持ちよさ♪
初めてのカヤックはみなさんに大好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP