リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-言葉は通じなくても景色は通じます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/22℃

午後からはVさんSさんをゲストにリバーカヤック♪
上海からお越しのおふたりとはシンプルな英語でのコミニュケーションで拙いガイディングしかできませんが、屋久島の自然の美しさは言葉不要^^
到着したばかりのおふたりと一緒に早速カヤックに乗って透明な川をスイスイと上流へ。
途中にはヤクザルたちがひなたぼっこでふたりをお出迎えしてくれたり、屋久島の大自然を満喫^^
カヤックも経験者なので自由に漕いでもらってふたり笑顔で楽しんでくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
はるばる海外からやってきてくれたんですから遊んでもらわなきゃ!ですね♪

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP