リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ちょうど1年ぶりのお帰りなさい♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/24℃

本日午前中はMさんと安房川でリバーカヤックです♪
Mさんはちょうど一年前に屋久島に来られて今回で2回目。そのときはカヤックを直前で申し込んでくれたリピーターさんです^^
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ

今回も前回と同じく、登山をたっぷりと楽しんだ最終日にリバーカヤックをチョイス♪
最後はのんびりゆっくりとカヤックに心地よく揺られて楽しみましょう^^
登山で足はしっかりと筋肉痛でしたが、休憩中に冷たい川に足をつけながら暖かいコーヒーを飲めば足取りも軽くヾ(*´∀`*)ノ
安房川からの景色は何度見ても綺麗なのは変わりナシ♪
前回の思い出話もしながら静かな川をのーんびりと満喫したMさんでした^^
次回のリクエスト「海でウミガメに会いたい」承りましたー♪

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP