リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨の気配はありましたが♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/24℃

午後からも安房川でリバーカヤックです♪
午前は明るい曇り空でしたが少しづつ空もどんよりと・・・
でも、雨はスタート前の準備中のみ軽く降っただけでその後は全く降らずにラッキーでした^^
カヤック初挑戦のおふたりでしたが、最初から笑顔で気持ち良さそうに漕いでましたねヾ(*´∀`*)ノ
おしゃべりしながらスイスイと大自然真っ只中へ♪
森に入るとかわいいサイズのヤクザルが木の上で枝をかじっているところを発見。
そーっと近づいてもまったくこっちを気にすることなくのんびりしていたのでかわいいその姿をじっくりと見ることができました^^
静かな川で耳を澄ませば鳥たちの鳴き声と川のせせらぎ♪
穏やかな安房川をたっぷりとあそんだおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP