ダイビング

屋久島体験ダイビング-上手すぎてフォローの必要ナシ♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   30℃/24℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からはGさんをゲストに体験ダイビングです♪
Gさんは海では今日が初ダイビング。話を聞くと海外の水族館の大水槽でダイビングしたことがあるそうでとってもうらやましい経験アリのゲストさん^^
あまり自信無さ気なGさんでしたが、スタートしてみたらとっても上手でした♪
お姉ちゃん夫婦がダイバーで、ライセンスを取るように薦められているそうですが、これは取らなきゃいけないレベルでしょ。というくらい上手でした♪
最初から呼吸での浮力のコントロールは抜群。さらにはカメラを構えてもバランスが崩れない、ライセンスダイバーと何ら変わらない余裕さでたくさんの魚たちのムービーを撮っていましたヾ(*´∀`*)ノ
スイスイとスムーズに泳げるので、いつものコースよりも遠くへ行くことも出来て、ウミガメにもバッチリ遭遇♪
このダイビングのために屋久島に来たGさんでしたが、たっぷり潜って楽しんでもらって満喫していただきました^^
次はおねえちゃんと一緒にファンダイビングでお待ちしていますよーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP