リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-穏やかな川はのんびりと楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   30℃/27℃

午後からはUさん親子とIさんFさんをゲストにリバーカヤックです♪
満ち潮のタイミングだったので上りも楽々で初カヤックでもスイスイ^^
Rくんもお母さんと一緒に元気良く漕いで川遊びヾ(*´∀`*)ノ
途中で川に流されている流木の上にカミキリムシを発見したらRくんもう夢中♪
最後まで一緒にカヤックに載せて遊んでました^^

水辺にカヤックで浮いて、水の目線から眺める屋久島の森。
登山で見た景色とはまた違った景色をゆっくりと眺めて景色を堪能♪
休憩では川に足をつけて透明な水を体感しながらハゼ釣りしながら川遊び♪
漕いで楽しんで流されて楽しんで。
いろんな楽しみ方で屋久島の自然を満喫していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP