ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングは上手に泳いでウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   26℃/15℃
水温   25℃
透明度  15m

午後からはKさん親子をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
午前中は白谷雲水峡で山を楽しんだおふたりに、今度は海を楽しんでいただきましょう^^
ダイビング初挑戦とのことでしたが、ふたりともドキドキよりもワクワクが勝って準備もスムーズ♪
初めて覗く水の中、そして水中でも普通に呼吸ができちゃうという不思議な体験を楽しみながらスタンバイヾ(*´∀`*)ノ
最初は慎重だったおふたりでしたが、水の感覚にも呼吸にもどんどん慣れて、目の前に泳ぎ回っている魚たちの多さに夢中でした^^
イソギンチャクに住んでいるクマノミにはそーっと近づけばすぐ目の前にまで大接近♪
大きな魚たちも逃げることなく手の届くところまで来てくれました^^
そしてウミガメも向こうからこちらへ近づいてきてくれて初ダイビングでウミガメに大接近成功ヾ(*´∀`*)ノ
会えればいいな。と思っていたウミガメが目の前でムシャムシャとお食事に夢中♪
ふたりとも時間を忘れてその姿に見入っていました^^
ダイビングにもすっかり慣れたら呼吸での浮力コントロールもかなり上手になって、ウミガメに会った後はウミガメに負けないくらいに優雅にフワフワと泳ぎながら初ダイビングを満喫したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP