リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気と景色で川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日も最高な天気の安房川♪
天気の心配をすることなくツアーを開催できるってのは良いことですねヾ(*´∀`*)ノ
今日のゲストNさんご夫婦は、昨日、一昨日と登山で屋久島を満喫中♪
今日はのんびりゆっくりと静かな川で屋久島を満喫してもらいましょう^^
ふたりとも初カヤックですが、運動が得意なご主人は最初から余裕でスイスイ♪
ちょっぴり慎重な性格の奥さんはドキドキな様子でしたが、スタートからおしゃべりしながら笑顔のカヤックスタートヾ(*´∀`*)ノ
日差しが暑いので、川の水をすくってかけるのがとっても気持ちいい快適なコンディションで上流へ♪
カヤックの楽しさとカヤックからの絶景を楽しんでもらったら、砂浜で降りて休憩^^
そして休憩中でも川でプカプカと浮いたり、ハゼ釣りで楽しめちゃうのが夏のカヤックの良いところヾ(*´∀`*)ノ
冷たい川の水も一度入れば気持ちよく、登山の疲労を癒すには最高♪
そして、ハゼ釣りも楽しくて夢中になっちゃいましたね^^
下りは川の流れに身を任せて自由に漕いで、ゆっくりのんびりたっぷりと川時間を満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP