リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着後は早速大自然満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れときどきくもり
気温   26℃/22℃

今日はIさんOさんSさんの3名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
お昼前に屋久島に到着したばかりの皆さんなので、早く遊びたくてうずうずって様子で、集合場所にもかなり早めに到着^^
着替えも準備もササッと済ませて、さっそくカヤックタイムですヾ(*´∀`*)ノ
午前中は結構な数のグループがツアーをしていましたが、午後からは3組だけ^^
静かな川でゆっくりと屋久島の大自然を満喫♪
到着してからわずか数時間で目の前には人工物がほとんどない緑の世界ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりと自然をたのしむのはもちろん、せっかくの水遊びなので滝を浴びたりハゼ釣りしたりと、しっかりワイワイと遊んでもらって楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした^^

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP