リバーカヤック

最高のロケーションは笑顔で楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/15℃

今日はNさんとMさんのおふたりをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
晴れ予報でしたが朝は曇りで空気もひんやり。今年はほんとに寒いなぁと思っていたら、ツアーをスタートする頃には空は快晴日差しは初夏の様で予報通りにヾ(*´∀`*)ノ
日焼け対策をしっかりしてもらって穏やかな川にGo^^
おふたりとも慣れないカヤックを慎重に漕ぎながらのスタートでしたが、それぞれのペースですぐに慣れて、後半には自由自在に漕げるまでに♪
空は真っ青。そして川はそこまで透けて見えるエメラルドグリーン。森からは鳥たちの鳴き声と川のせせらぎと、漕いでも楽しい、見ても綺麗。聞いても心地良いという文句ナシロケーションヾ(*´∀`*)ノ
休憩で中州に上陸したら、ふたりとも迷うことなく透明な川に入っていって、冷たいながらも気持ち良い水で登山の疲れをアイシングしてました^^
静かな川を時間いっぱいたっぷりと。屋久島の川の良さに大満足したおふたりでした♪



関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP