ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海にウミガメいっぱい♪

ポイント タンク下
天候   雨
気温   23℃/20℃
水温   24℃
透明度  20m

午後からはリバーカヤックを楽しんだkouzuさんtanakaさんの体験ダビングをタンク下で♪
昨日の登山から午前中のカヤックを楽しんだ後もまだまだ元気いっぱいのお2人。午後からは海をガッツリ楽しんでもらいましょう^^
でも、ここでハプニング!
初めてのダイビングでウミガメに会うことを楽しみにしていたkouzuさんがドキドキ過剰に因りリタイア><
頑張ったんですが今回は無理は止めておきましょう。これからもチャンスはいくらでもありますからね♪
tanakaさんはアドバンスダイバーなので、マイカメラでウミガメの写真を撮って見せてあげることをミッションにダイビングスタート^^

雨なので水中はちょっと暗めですが透明度は良好♪
沖縄の海しか知らないtanakaさんは屋久島名物キビナゴの大群にお出迎えされて屋久島の海を満喫^^
ミッションのウミガメはすぐに発見して計3匹。3匹とものんびりしてる子だったので写真も撮り放題でしたね♪
たくさんの魚を写真に収めて、終わった後はログ付けでkouzuさんに写真を見ながら屋久島の魚をご紹介^^
次はスノーケリングから練習してダイビングに挑戦すればきっと大丈夫♪
また二人で挑戦してみてくださいね。
1日笑顔でたっぷり遊んだお2人でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP