ダイビング

屋久島体験ダイビング-タイミングが合ってウミガメと遭遇♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/24℃
水温   30℃
透明度  15m

午後からはクレーン下で体験ダイビングです♪
ゲストはKoさんKuさんIさんSさんUさんの5名でにぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
お盆ということで海もにぎやか。ポイントに着いた頃には海にはダイバーとスノーケラーがたくさん♪
ちょっと込み合う海で泳ぐのも嫌なので、少しタイミングをずらしてダイビング^^
するとその作戦がバッチリ当たって、他のグループがいなくなった海でウミガメと遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
しかもとっても人懐っこい。というか、全然人を気にしないウミガメで、足元の海草目掛けて突進してくるレベル^^
思う存分じーっくりと眺めることが出来ました♪
ハイシーズンだからウミガメは諦めていましたが、Koさんのウミガメ見たい!という念が見事に通じたようです^^
みなさんも思わぬ遭遇に満面の笑みで終了したダイビングでしたヾ(*´∀`*)ノ
0813diving

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP