リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨なら幻想的な景色が待ってます♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   23℃/21℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストは体験ダイビングから引き続きSさんYさんと今日屋久島へ着いたばかりのOさんCさんです♪
屋久島らしく、予報よりも強い雨が降ってしまって止む気配がなさそうなので、中止も提案したのですが、みなさんやれるならやりたいというテンションの高さで開催決定^^
その皆さんの気持ちが通じてか、スタートしてしばらくは強かった雨がかなり収まってくれてガイドの僕が一番ビックリ^^
森からは水蒸気が蒸発して空へ昇っていく屋久島らしい景色が目の前に広がっていて、それだけで雨でもカヤックをやって良かったと思わせる幻想的な景色でした♪

山からの雨が流れ込んでくるので上流は流れが強く、中洲での折り返しとなりましたが、屋久島の景色とカヤックの楽しさを味わってもらうにはじゅうぶんでしたヾ(*´∀`*)ノ
10月に入って涼しくなって多少雨も冷たくなってきましたが、装備をしっかりしていれば雨でも冷えることなく出来るのがさすが南の島ですね♪
まだまだ川遊び楽しめますよ^^

1015kayak

 

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP