リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島の川はカヤックだけじゃない♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/25℃

本日午前中はMさんご夫婦をゲストにリバーカヤックです♪
おふたりは過去にもリバーカヤックやシーカヤックの経験があるのでとってもスムーズにツアーはスタート^^
シーカヤックではちょっと大変な思いをしたことがあったそうですが、今日の流れもなくそよ風の安房川なら何の心配もなくのんびりと楽しんでいただけましたヾ(*´∀`*)ノ

乗りやすいカヤックと穏やかな川の流れと透明度、そしてカヤックから眺める屋久島の大自然。
そのずべてを気に入っていただけたようですが、その中でもおふたりが一番気に入ってくれたもの。それはハゼ釣りでした♪
最初は気付かないほどカモフラージュしていたハゼたちも、目が慣れるとあちこちに^^
そんな目で見えるハゼたちをタイミング良く釣り上げるハゼ釣りにお二人とも夢中でしたヾ(*´∀`*)ノ
そして釣りを堪能した後はライフジャケットの浮力で川にプカプカ~♪
屋久島の綺麗な水を体感してもらって山だけじゃない屋久島の大自然を満喫していただくことができました^^

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP