ダイビング

屋久島体験ダイビング-春の陽気と青い海で初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   16℃/8℃
水温   19℃
透明度  20m

今日は元浦で体験ダイビング。ゲストはYさんTさんCさんAさんの4名様♪
今日の屋久島は風も弱く日差しもポッカポカ。春の陽気に包まれていて、海も見るからに真っ青です^^
みなさん、昨日は白谷雲水峡経由で縄文杉まで日帰り登山をしてきたのですが、疲れをほとんど感じさせないとても良い笑顔♪
初めてのダイビングでしたが、スタートからみなさんとても上手に適応してスイスイ泳ぐことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
呼吸での浮力もバッチリで、みなさんダイビングのセンス◎でした♪

穏やかな海は透明度抜群で、黒潮を感じさせるクリアブルー♪
そして強い日差しが水中にも差し込んで、まぶしいくらいに明るい最高の海の中でした^^
クマノミやアオブダイ、そしてカマスの群れ。たくさんの魚たちが目の前を泳いでいましたね♪
青い海をみんなで元気良く笑顔いっぱいで水中散歩して来ましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんの笑顔を見ると、期待以上のダイビングの楽しさと景色の美しさだったようです♪
これからも色んな所でダイビングに挑戦してくださいね^^

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP