リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-島に着いたらまず遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   12℃/10℃

今日は安房川でリバーカヤック。ゲストは仲間たちで卒業旅行でやってきた7名様♪
今日からまた強い北風が吹いて春が遠のいた感がある屋久島。早く安定した気候になってほしいです^^
強い風で海も白波が立っていて、お昼のフェリーでやってくる皆さんの体調を心配していましたが、港で船から降りてきたみんなはさすがに船酔いしたメンバーもいたそうですが基本的に元気で一安心^^
早速安房へ移動してカヤックスタートヾ(*´∀`*)ノ
午前中は強い風の影響でカヤック漕ぐのが大変そうだった川も、みんなと到着したときにはかなり落ち着いていて、さらにはポカポカの日差しもあってなかなかのナイスコンディション♪
時折風が強く吹くときもありましたが、全然問題ナシなレベルで7人でワイワイとにぎやかに屋久島の大自然へ突入です^^
気候はまだ微妙な感じですが、川沿いにはシラサギの数が日に日に増えていて、しっかりと春の気配は感じられます♪
優雅に泳ぐカモたちを追いかけたり、屋久島の自然を眺めたりしながら我々のみの貸しきり状態で川を満喫してきましたヾ(*´∀`*)ノ
風の冷たさも影響して体は冷えちゃいましたが終始笑顔でカヤックを楽しんだみなさん。
明日もみんなでにぎやかに山を楽しんできてくださいね♪

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP