ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングにしては上手すぎ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/24℃
水温   29℃
透明度  25m

午後からは屋久島に到着したばかりのHさんをピックアップして元浦でダイビング♪
GWやお盆で一度はある「なぜか予約が全く入らない半日」が今日の午後でHさんの貸切に^^
貸切ならゆっくりたっぷり遊びましょうということでスタートしたダイビングでしたが、
初ダイビングのはずのHさんがめちゃくちゃ上手でビックリヾ(*´∀`*)ノ
終わった後に「子供の頃はよく素潜りとかしてました。」
うん、それ聞いてない笑
貸切だったのでHさんのペースで遊んでもらうことができたので、たっぷりロングダイブで到着早々に屋久島の自然を大満喫したのでした♪

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP