ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海でたっぷり遊ぼう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からはOさんDさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
お昼のフェリーで屋久島へ到着したばかりの二人は元気いっぱい^^
移動中に車から見えた真っ青な穏やかな海にテンションも一気にアップヾ(*´∀`*)ノ

屋久島にゆかりのあるOさんは何度も来て海でも遊んでいるけれどダイビングは初めて。
Dさんはダイビングは初めてで、海でも遊ぶことはほとんど無し。
それでもふたりともとっても上手に初ダイビングを満喫♪
呼吸での浮力のコントロールもかなり上手で、フワフワと水中ならではの浮遊感を楽しみながら屋久島の海を泳ぎまわって楽しんでもらいました^^
クマノミやアオブダイなどの南の島らしいカラフルな魚から、日差しを浴びてキラキラと光って綺麗なキビナゴの群れ、岩からひょっこり顔を出して威嚇するかわいいサイズのクモウツボなどなど、綺麗な海とたくさんの魚、夏の海をたっぷり遊んだおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP