リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨も小雨で遊ぶには問題ナシ♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨

今日はSさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
天気予報がアテにならない屋久島ですが、前日予報ではまとまった雨予報。
あわてず朝を迎えてみれば時折降るくらいの小雨予報に^^
気温はかなり下がって川は涼しく秋らしさが漂っていましたが、ふたりとも若いのでまったく問題ナシでした♪
透明な川は先の方まで透き通っていて、覗き込めば5mほどは水底まで見えるほど^^
漕いで楽しんで、ハゼを釣って遊んで。
途中で雨が強く降ることも無く、時間いっぱい川遊びできました♪
最後にはちょっとしたアクシデントで強制入水しちゃったりしましたが、それも良い思い出^^
とっても良い笑顔でしたよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP