リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したらすぐに大自然で遊べます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

午後からはKさんご夫婦のリバーカヤックです♪
屋久島へ到着したばかりのおふたり。ご飯を食べてちょっと一息ついてもらったら屋久島の大自然をカヤックで楽しんでもらいましょう^^
穏やかな川なので慣れていなくても最初からゆっくりと景色を眺めながらできるのが安房川カヤックのいいところ♪
台風後、川にはアジサシの群れが飛び交っていて、森の緑の中に白い身体が鮮やかに映えていました^^
ゆっくりと慣れてもらったら、放水口や上流の流れもへっちゃら♪
休憩中はコーヒーで一息ついて、ハゼ釣りで水遊び。
着いて早々に屋久島の大自然を堪能したおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP