リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-対照的な天気でも高校生は変わりません♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   22℃/13℃

今日は午前午後ともに修学旅行の高校生たちのガイドでした♪
今日の天気予報は晴れ予報。午前中は予報どおりの強い日差しで水はまだ冷たいけれどみんなで泳いだり水を掛け合ったりと絶好の水遊び日和って感じでした^^
一転、午後からは湿った風が山へ吹き込んできた影響か、ポツポツと雨が降り始め、午後のコースがスタートする頃にはシトシト雨に。
最初は雨を嫌がっていた素振りも見えましたが、カヤックに乗ってしまえばそこからはテンションMAX♪
結局は友達と一緒ならば天気なんて関係ナシですね^^
みんな良い笑顔で楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP