リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川をふたりでゆっくりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   27℃/22℃

午後からも透明な安房川でリバーカヤック♪
連休も終わりに近づき、午前中で帰る人が多かったのか、ゲストはKさんご夫婦の貸切です^^
川でカヤックする人たちも午前に比べて少なくなって、いつものんびりゆっくりですが、さらにゆったりとツアーしてきました♪
初めて乗るカヤックに最初は戸惑いもありましたが、漕いでるうちにどんどん慣れてきて、ふたりで仲良く景色を眺めながら上流へ^^
途中の放水口までにはすっかり上手に漕げるようになって、笑顔で積極的に流れに漕いでわたることが出来るようにヾ(*´∀`*)ノ
川沿いにはヤクザルたちがのんびりと毛繕いしていて、そーっとカヤックで近づいてもこちらを全く気にもしない自然の姿を見てもらうことができました♪
カヤックを自由に漕げるようになってバランスも分かるようになったら、カヤックの上にも立っちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
すっかり上手になって屋久島の大自然を堪能したお2人でした♪
0924kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP