リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風の最後の置き土産の中で♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   30℃/26℃

本日午前中はSさんたち6名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
さして雨風の影響を与えなかった台風12号でしたが、離れつつあるこのタイミングで台風の外周部の強い雨を降らせる雨雲が屋久島直撃><
昨夜に強い雨が降って安房川もなかなかに増水しちゃいました。
それでも安全に遊べるには大丈夫。多少の雨ならみなさんも全然OK!とのことでツアー開催♪
ちょうど移動中に強い雨が降って心配しましたが、そのタイミングで降ってくれたおかげで、カヤックを楽しんでいる間は小雨がパラパラ降っただけというタイミングもとってもラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ

増水しても流れが穏やかな場所を選べば上りもスイスイ♪
多少流れはあってもみなさん笑顔で頑張ってくれたので松峰大橋の下まで行くことができました^^
屋久島の大自然をカヤックからたっぷり眺めてもらったあとは、休憩しながらハゼ釣りです♪
大雨直後のせいか、今日のハゼたちはいつもよりも食いつきが悪く、なかなか苦戦しましたが、みなさん上手で全員ハゼゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ

心配していた強い雨にも降られることなく、雨のおかげで川靄も見ることができていつもと変わらぬツアーができました♪
みなさん、おしゃべりしながら笑顔でカヤックと屋久島の水遊びを満喫していました^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP