リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで釣って川遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/24℃

午後からはTさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
前日に屋久島入りだったおふたりでしたが、台風の影響で今日午前に到着。
ちょっぴり大変でしたが、屋久島に到着したばかりのおふたりにカヤックで屋久島の大自然をたっぷり遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

雨雲レーダーを見ていると南からの雨雲が屋久島にやってくる予報なのでチェックしながらのカヤックでしたが、結果的にはほぼ降られることなく快適に遊んでもらうことができました^^
Eくんも1人乗りでカヤックに挑戦♪
穏やかな安房川なので全然問題ナシ^^水泳が得意なだけあって体の動かし方が上手でお父さん顔負けなくらいに上手に漕いでました♪
そんなEくんをお父さんは持参のビデオで撮影しながらスイスイと上流へヾ(*´∀`*)ノ
上流ではハゼ釣りにチャレンジ。すぐに食いついてくるハゼに驚いたりしましたが、すぐにコツを掴んでいっぱい釣り上げることができました♪
Eくんはカヤック以上に釣りを楽しんでいましたね^^
いっぱい遊んで動画も撮って思い出もバッチリ。おふたりの屋久島旅行は川遊びからスタートです♪
屋久島の自然を楽しんで行ってくださいね^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP