リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川を漕いで泳いで楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ少し雨
気温   32℃/27℃

本日午前中はFさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
先日発生した台風14号は予報よりもどんどん南寄りのコースになったために屋久島は直接的には影響を受けずにすみそうで一安心^^
今日辺りから台風周辺の雨雲が島にかかり始めて、2日ほどは時折雨が降る中でのカヤックとなりそうです。
それでもここしばらくほとんど雨が降らなかった屋久島なので、ある程度は降らないと森の緑が大変^^

カヤック中は通り雨が10分ほど降っただけでゆっくりのんびりとカヤックを楽しめました♪
特に上流の水の透明度はみなさんが驚くほどで、上から眺めて魚を探してスノーケルで川の中を覗き込んだり、ハゼを釣ったりと普段はなかなかできない川遊びを笑顔で満喫^^
天気も曇り→雨→晴れと変化に富んで、それぞれの景色も楽しんでもらうことができてちょっとお得なカヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP