リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-それぞれの楽しみ方で川満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/25℃

午後からはKさんご家族とSさんご家族の2組をゲストにリバーカヤックです♪
午後からも文句ナシの安房川のコンディション。川遊びを楽しむにはこれ以上無い!というくらいです^^
それぞれ4人家族でしたが、やんちゃ盛りの男の子2人と落ち着いた女性2人という対照的な組み合わせでしたので、カヤックの楽しみ方も対照的だったのが印象的でした♪
上りは屋久島の自然をお話しながらみんなで一緒に。下りは穏やかな川なのでそれぞれみなさんの自由に楽しんでもらえるのが安房川のいいところ^^
ゆっくりと流れと景色を楽しむKさんご家族といっぱい漕いで楽しむSさんご家族♪
同じ川でもみなさんに合ったお好みのカヤックを楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP