リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-また夏が来そうな最高な川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/16℃

今日はMさんをゲストにリバーカヤックです♪
今日もまた夏のような日差しで川の冷たい水がちょうど心地よいくらいの夏日でした^^
川には一番乗りでスタートしたので目の前には誰もいない屋久島の大自然がヾ(*´∀`*)ノ
水面にはボラが勢いよく跳ね、森にはツマベニチョウがあちこちに飛んでいて、川辺にはいろんな鳥たちの姿が♪
生物たちもこの陽気につられて活発になっていました^^
登山で山の景色は堪能したMさんでしたが、カヤックからの森の景色は登山とはまた違って新鮮に映ったようで、スイスイと漕ぎながら眺めていましたね♪
今日が屋久島最終日でこのカヤックが最後のイベント。山だけじゃない屋久島の景色も楽しむことができましたねヾ(*´∀`*)ノ
まだしばらくこの天気は続く予報。今年の11月は水遊びの当たり年です♪

関連記事

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP