リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-綺麗な川で漕いで泳いで釣りをして♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   34℃/24℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
晴天が続く屋久島は最高気温が34℃に。ここまで気温が上がることが無いので川に入って遊ぶのがちょうど良いですねヾ(*´∀`*)ノ
準備では汗もかきますが、カヤックに乗って川に出れば一気に涼しく快適に♪
森の木陰に入ろうものなら昼寝できちゃうくらい気持ち良い^^

そんな暑い日だったので川沿いにはヤクザルたちも涼みに来ていてあちこちでのんびりする姿が見れましたね。生まれたばかりの小猿がお母さんにしがみつく姿がとても可愛かったです♪
上流へ着いたら透明な川で泳ぎましょう♪最初は「冷たい!」ですが、一度入ってしまえば皆さん気持ち良さそうに泳いでましたねー^^
そして泳いだ後はハゼ釣りです♪簡単に釣れるハゼ釣りが楽しくて夢中で遊んでいました^^
下りはみんなで自由に漕いでカヤックをつないで協力したり競争したり♪
時間いっぱいたっぷりと屋久島の川の大自然を楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
0810kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP