リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最後はゆっくり新緑の川で癒されて♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/11℃

本日午前中はゲストにKさんご夫婦とYさんNさんの2組を迎えて安房川でリバーカヤックです♪
日に日に鮮やかになっている川沿いの森の新緑はついにピークを迎え、河口付近の木々はぼ新緑という状態。
天気にも恵まれて、いや、恵まれすぎて女性陣は日焼け対策をしっかりしてもらってのカヤックスタート^^
川の流れはほぼナシ、5mほどの水深なら水底まできれいに透けて見える透明度。そしてカヤックからの景色は最高♪
文句ナシのコンディションの上に川には我々以外には誰もいない完全貸し切り!
もうこれ以上ないベストオブベストなカヤックとなりました。
最初からスイスイ漕げる人、ちょっとドキドキが見える人。皆さんそれぞれでしたが、笑顔なのは共通^^
みんなでおしゃべりしながらにぎやかに川を上流へ。
上流まで到着したらそこからは皆さん自由に漕いでもらってフリータイム♪
スイスイ漕いで楽しんで、カヤックに寝転んでボーっとしたりと思い思いにカヤックと景色を楽しんでもらいました。
みなさんリバーカヤックが終われば屋久島を離れるため、最後はしっかりと屋久島の大自然を目に焼き付けてもらって最高のカヤックは終了したのでした^^

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP