リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりに快晴の気持ちよいカヤックで♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/17℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。
朝から雲もほとんどない快晴ですがすがしいお天気に♪
何日ぶりの晴れだろうか・・・^^
そんな最高の天気でカヤックするのはMさんご家族とKさんご家族の2組。
みなさんには日焼け対策をしっかりとしてもらっていざスタートヾ(*´∀`*)ノ
初めてのカヤックで最初はちょっと慎重だった方もいましたが、それでもみなさん笑顔でおしゃべりしながら良い感じでスタート。
おたがいのカヤックが衝突してしまうのも初めてだからしょうがなし^^
ワイワイとにぎやかに大自然の中へと進んでいくと、シラサギやツマベニチョウ、ベンケイガニなどが皆さんをお出迎え♪
透明度も戻ってきた川をスイスイ進んで勢いよく流れる放水口もみなさんしっかり漕いで笑顔で乗り越えてカヤック満喫ヾ(*´∀`*)ノ
たっぷり漕いだ後は中州で休憩してハゼ釣りで水遊びも満喫^^
最初は気づかなかったハゼも目が慣れればあちこちに♪
何匹もハゼを釣ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
下りも自由に漕いでいると楽しい時間はあっという間に終了♪
みなさん大満足の笑顔のカヤックとなりました^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP