リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨も上がって川も回復♪

ポイント 安房川
天候   雨のち曇り
気温   20℃/17℃

昨日一昨日と盛大に降り続いた雨もピークを過ぎ、雨は残るものの増水も落ち着き午前からツアーができる状態に♪
今日も中止にせざるを得ない雨だった可能性もあったのでうれしい限りです^^
今日のゲストはKaさんご家族とTさんKiさんの二組です。
みなさん今日到着したばかりですので屋久島らしい大雨を避けることができてなによりです♪
スタートしてしばらくは雨もそれなりに振っていましたが、途中からはすっかり上がって雲も薄く空も明るくなっていい感じにヾ(*´∀`*)ノ
流れも予想以上に落ち着いたのでみなさんに頑張ってもらう必要もあまりなく、いつも通りのゆったりカヤックを楽しんでもらうことができました♪
雨上がりの潤った森から立ち込める水蒸気という、屋久島らしい景色を眺めながら到着してすぐに大自然真っただ中に突入^^
静かな川の景色をカヤックで楽しんでもらったら、カヤックから降りて森に包まれた中州で休憩。
ボチボチ釣れ始めたハゼ釣りをしてもらったところ、Rちゃんが大の釣り好きで超真剣モード^^
さらには初釣りにもかかわらずKiさんがホイホイと釣り上げちゃいました♪
雨も上がったのでゆっくり休憩して釣りも楽しんで、下りものんびりと流れに乗って優雅に。
さらには久しぶりにヤクザルが川沿いに降りてきてみなさんをお出迎えしてくれました♪
到着して早速屋久島の大自然を満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP