リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-まずは川で屋久島満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/25℃

今日はYさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日の午前中に屋久島に着いたばかりのYさんを早速屋久島の大自然真っただ中にご案内ヾ(*´∀`*)ノ
連休に挟まれた平日ということもあってか、今日はカヤックをしているのは我々含めて2グループのみという川貸し切り状態^^
初めてのカヤックでも流れも穏やか、漕ぎやすいカヤックなので最初からスイスイと笑顔でのカヤックスタート♪
安房川のリバーカヤックは集落の中からスタートしますが、すぐに森の中に入ったらそこからは人工物のほとんどない、周りは大自然に包まれる素敵な世界ヾ(*´∀`*)ノ
朝には街中にいたYさん。たった半日で回りにはビルではなく木々という景色の変化は、屋久島に来た!という実感が湧きますね♪
ガイドをしながらゆっくりと景色を見ながら上流へ。
そして上流ではハゼ釣りで川遊び。釣りはほとんどしたことがないそうですが、しっかりと釣り上げることができましたね^^
流れに乗れる下りでは、漕ぐのが楽しくてスイスイ漕いであっという間に戻ってくるほど♪
さっそく自然に包まれて屋久島の自然を楽しんだYさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP