リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-また台風が来そうですが・・・

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   28℃/25℃

今日はYさんIさんとSさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
北東の風が強くて海は相変わらずコンディションが悪くダイビングは中止になりましたが、川は絶好のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
この川の良すぎるコンディションを海に分けて欲しいと考えたりしますが、天気は受け入れるしかないですね。
海の分まで川でゆっくりたっぷりと。スイスイと漕げるカヤックの気持ちよさとカヤックから眺める森の景色。そして透明な川に泳ぐハゼを釣って、川遊びを満喫♪
今日は涼しくて石原からは勧めませんでしたが、透明な川に引き寄せられたYさんとSさんはしっかり川に入って浮いたり泳いだりしてましたヾ(*´∀`*)ノ
今日も川でツアーをしているのは3組の大自然貸し切りモード♪
下りは優雅に流されながら静かな川の自然の音を楽しみながらという贅沢なシチュエーションで最高の景色を堪能した皆さんでした^^
明日からは台風と前線の影響で大雨予報・・・
少しでも逸れて影響が最小限になりますように。

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP