リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-島最後の思い出を川で作りましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   20℃/13℃

今日はKさんFさんとSさんたち5名の2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日もポカポカ陽気の最高のカヤック日和で楽しんでもらうことができました^^
天気が良すぎてSさんたち5人のテンションが高すぎて上流では川に飛び込むほどヾ(*´∀`*)ノ
水は一年で一番冷たくはありますが、まぁみんな若いから濡れた後でも全然平気♪
透明すぎる川を見れば飛び込みたくなる気持ちも分かります^^
新緑が鮮やかな森を眺めながら穏やかな川をカヤックをゆっくりと漕ぎながら優雅に楽しむKさんFさん♪
景色はもちろん楽しみますが、カヤックをグイグイと漕いで鬼ごっこをするSさんたち♪
皆さんそれぞれの楽しみ方で出発前の屋久島最後の時間を過ごしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP