リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-締めくくりには川の景色を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/13℃

今日はKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日も最高の天気で朝からウキウキするようなカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
日焼け止め対策をしっかりとしてからツアーのスタートです^^
なんだか今年の3月は天気が安定しない印象だったので、昨日今日と何の心配もせずにツアーを開催できるのは最高ですね♪
今日が旅行最終日のKさんにも、最高のコンディションのカヤックで屋久島には山だけじゃない。ということをしっかりと楽しんでもらって知ってもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
景色はもちろん、耳をすませば人工の音がない自然に包まれて鳥の鳴き声や川のせせらぎを楽しむこともできて登山とは違う自然の楽しみ方で、屋久島旅行を最高の笑顔で締めくくったKさんでした♪

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP