ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングはドキドキ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/25℃
水温   29℃
透明度  15m

本日午前中はTさんご夫婦をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
今日も海も空も真っ青で良いコンディションヾ(*´∀`*)ノ
なんとなく海にうねりが入っているのは先日中国へ抜けていった台風4号の影響かな?
でもでもダイビングには全く影響なく良いコンディションでダイビングスタート♪
やはり初めてということで、緊張もありドキドキが伝わってくるところもありましたが、それでもおふたりとも落ち着いてしっかり練習してくれて、いい感じで仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてダイビングをスタートして進むとすぐに頭上にキビナゴの群れがおふたりをお出迎え♪
イソギンチャクに群れるかわいいクマノミたちともご対面してもらい、フワフワの浮遊感にもチャレンジ^^
こちらから見てるとドンドン上手に泳げるようになっているのですが、今日はちょっと緊張が勝ってしまったようで、程良く遊んで無理をせずに引き返し^^
だっておふたりはお仕事の都合で屋久島にいるのでチャンスはまだまだあるので焦る必要は全く無いですからねヾ(*´∀`*)ノ
基本はすべてできているので、あとは自信を持ってもらうだけ^^
次回はウミガメに会いにいきますよー♪

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP