リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今日も最高の川を満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/27℃

今日はTさんご夫婦、Hさん親子をゲストに迎え安房川でリバーカヤックです♪
絶好の水遊び日和続きの屋久島。今日も天気、川のコンディション共に最高ですヾ(*´∀`*)ノ
みなさん初カヤックでしたが笑顔でスイスイとスタート^^
おしゃべりしながらカヤックからの雄大な自然を見上げながら、そして体に水をかけながらクールダウンする夏のカヤック♪
カヤックの気持ち良さと景色にみなさん満足してくれているのが分かる笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
上流では透明な川を泳いでハゼ釣りして水遊びもたっぷり^^
男性陣は夢中になって遊んでましたねー♪
下りはみなさんの自由に漕いでおしゃべりも良し流されるも良し自由なひと時を^^
半日という限られた時間でしたが、たっぷりと川を満喫したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP