リバーカヤック

雨の翌日は初夏のようなカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/21℃

今日はIさんSさんをゲストにリバーカヤックです♪
昨日は大雨で川が増水してツアーは中止に><
午前で降りやむ予報だった雨が午後からもずっと続いて、今日にも影響が出そうで心配していましたが、朝、川の様子を見に行ってみればすっかり穏やかにヾ(*´∀`*)ノ
そして天気も一気に初夏のような強い日差しで最高の水遊びコンディション♪
昨日、雨の中縄文杉登山を頑張ってきたおふたりには、穏やかな川でゆったりのんびり時間を楽しんでもらいました^^
透明度も昨日の増水具合から考えれば良好で、まだ冷たい水も手をつければちょうどよい心地良さ♪
休憩中には川に膝まで入って、水遊び&昨日の筋肉痛をクールダウンヾ(*´∀`*)ノ
気温も上がった川沿いにはチョウや鳥たち、そして岸辺にはカニの姿も見ることができて、見どころたくさんなナイスコンディションカヤック^^
おしゃべりしながら、カヤックからの景色とカヤックの気持ち良さに大満足で終始笑顔なおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP