リバーカヤック

穏やか安房川でカヤックデビュー♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   25℃/21℃

今日はNさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も予報は晴れ予報!のはずが朝になってみると曇り空・・・まぁ屋久島らしいっちゃらしいのですが、川はかなりヒンヤリで、予報の気温がうそのよう^^;
女性にとっては日焼けの心配という点については曇りの方が良いですけどね^^
今日が初カヤックのおふたり。最初こそ慎重な漕ぎ方でしたが、それぞれのペースで慣れて、カヤックから眺める屋久島の雄大な自然を堪能ヾ(*´∀`*)ノ
風が弱く川に浮かぶカヤックも少ないので水面が揺れることなく、おふたりの前方の水面には森が合わせ鏡のように映りこんでいて、なかなか見ることのできない素敵な景色を堪能してもらうことができました♪
おふたりのペースに合わせて休憩しながらおしゃべりしながら。人の少ない川を貸し切りに近い状態で楽しめたのは最高の贅沢でした^^
特に下りは我々以外に誰もいないナイスなシチュエーション♪
流れに身をゆだねて、鳥たちの鳴き声と川に流れ込む小川のせせらぎを聞きながら、登山とは違う目線で屋久島の新緑の森を眺める。初めてのカヤックは大成功で大満足な時間となりましたヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP