スノーケリング

川の後はサンゴの海でウミガメと♪

ポイント 湯泊
天候   晴れ
気温   25℃/20℃
水温   25℃
透明度  15m

午後からもMさんとSさんをゲストに湯泊でスノーケリング♪
普段は北部の一湊での開催がほとんどですが、今日は北の風ということと、Mさんからサンゴの多いところというリクエストで湯泊へ。
予想通り湯泊も風が回り込んでいてちょっと波がありましたが、ふたりとも経験者なので全く問題ナシ^^
練習もすることなく早速スタートヾ(*´∀`*)ノ
Sさんは当初カヤックだけの予定でしたが、ウミガメ見たさに急遽参加^^
そして、その運の良さで開始5分でウミガメを発見♪
一湊以外のウミガメはすぐに逃げがちなんですが、かなりの時間一緒に泳いでくれる良い子に遭遇。テンション上がってましたねヾ(*´∀`*)ノ
サンゴもたくさんでいつもの一湊とは違う南部の水中の景色。ちょっと波に揺られながらですが、たくさん泳いでしっかりと堪能してました^^
そして湯泊といえば終了後の露天温泉。今日は観光客の数が多めでしtが、ゆったりと浸かって疲労を癒して終了です♪
1日でたっぷり川と海、最高の天気で満喫したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP