リバーカヤック

笑顔で大満足の川時間でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れすこし雨
気温   31℃/25℃

今日はKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
梅雨明け発表をされて天気予報もずっと晴れ。と思っていたら、今日だけ曇り予報。
雨雲レーダーでもお昼過ぎに強いスコールが来そうでしたが、雷は遠くで鳴れど、雨雲も安房に来るまでには消え去ってくれました^^
初カヤックは透明度抜群の穏やかな川で、目の前には雄大な屋久島の大自然。
屋久島に今朝着いたばかりのおふたりはテンション爆上がりヾ(*´∀`*)ノ
笑顔でおしゃべりしながら初カヤックを満喫♪
そして、上流に着いたら透明な川で迷わずスノーケリング^^
最初は冷たいと言っていましたが、すぐに慣れてずーっと遊んでましたね。
カヤックも水遊びも、夏の川を遊び倒して大満足の時間でした♪

 

関連記事

TOP