リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-笑顔で楽しむ川時間♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/10℃

今日はKuさんUさんとKiさんNさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日とは打って変わり今日は朝から無風な最高のカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
天気も流れも景色も最高で文句ナシです^^
みなさん初カヤックでも全く問題なく穏やかな川をスイスイとスタート直後から笑顔でにぎやかにカヤックを楽しんでもらうことができました♪
日に日に芽吹いて鮮やかになる森の新緑をカヤックから見上げながら、透明な川をのぞき込みながら、屋久島の大自然に包まれてのカヤックは贅沢シチュエーションヾ(*´∀`*)ノ
さらには上流の休憩中にはヤクザルたちの移動中に遭遇♪
こちらに気づきながらも警戒することなく自然な姿ですぐ近くまで来てくれて、みんなであっちにいるよ!こっちにもいる!と探して楽しんでました^^
下りも自由に楽しんでもらって時間いっぱいでもあっという間に感じる充実のカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP